SSブログ

咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A [TVアニメ]

2012年4月から放送されて、まだ見てなかったので見ました。
一期を見てからだいぶ月日が経ってしまいましたが、さすがにあの異能者同士の麻雀バトルのインパクトはいまだに印象に残っているので、すんなり入っていけました。

ただ、今回のメインのキャラ達は一期のキャラに比べたら少し印象が薄いかな。他校の生徒も出た来たら、もう誰が誰だか分からなくなってしまいました。
その一期の濃いキャラ達も絡んでくるので、それは嬉しかったです。
あと一期ではほとんど名前ぐらいしか出て来なかった宮永 照の無双っぷりが見れたのがよかったです。

全国大会に行くまでの地方予選をもっとしっかり描いていれば、阿智賀への思い入れも出来たと思うけど、千里山女子の方が印象に残っているのが正直な感想かな。
咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 第03局 .jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シゴフミ咲-Saki- 全国編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。