SSブログ

咲-Saki- 全国編 [TVアニメ]

阿知賀編を見た流れで全国編も見ました。
さらに登場人物が増えて、もう分けがわかりません。
それでも、清澄のメンバーを見ると、やっと本編が始まったって感じでしたね。相変わらず咲の、場の支配力はさすがですね。1クール13話は短く感じました。
全国編と言っても、準々決勝までで、あと準決勝と決勝と個人戦も残っているんですよね。
最終的に、咲のお姉さんの宮永照との対決ががあると思うんですけど、いったいいつ見れるんでしょうか?

それよりも一番気になったのは、スカートの短さです。あんなに短いのに、ローアングルでもパンチラひとつないなんて。って言うか、むしろはいてないんじゃないかな?
咲-Saki-全国編 第01局 (2).jpg
咲-Saki-全国編 第13局.jpg

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。