SSブログ

黄昏乙女×アムネジア [TVアニメ]

やっと見終わりました。
最初の2~3話だけ見て、続きは見ていなかったので、この連休でやっと全部見終わりました。

やはり、途中で見るのをやめただけあって前半はあまり物語の起伏もなく、退屈でした。

後半になると、それでも10話ぐらいからですけど、夕子さんのいろんな事が分かってきてそこからは面白かった。

最後の終わり方を見ると、この作品はラブコメだったのですね。
黄昏乙女×アムネジア1.jpg


未放送の13話があるのですが、それは本編よりコミカルでなかなか楽しかったです。肌色率も高かった。
黄昏乙女×アムネジア2.jpg
黄昏乙女×アムネジア3.jpg

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハロー!!きんいろモザイク|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。