SSブログ

AURA~魔竜院光牙最後の闘い~ [劇場版]

中二病といえば京都アニメーションの「中二病でも恋がしたい」を思い出すが,このAURAは京アニのそれでは描かれていなかった中二病に対する周囲(周囲と言っても一部の生徒。クラスの半分は主人公の言うところのドリームソルジャーなのだが)の反応,嫌悪感などが描かれています。主人公の一郎も中学までは中二病でイジメにあっていた為,高校デビューを果たし普通の生活を送ろうとしていたのだが,現在中二病進行形の良子によって徐々に平穏が失われて行きます。
AURA~魔竜院光牙最後の闘い~.jpg
AURA~魔竜院光牙最後の闘い~ (2).jpg
AURA~魔竜院光牙最後の闘い~ (1).jpg
AURA~魔竜院光牙最後の闘い~ (3).jpg
AURA~魔竜院光牙最後の闘い~ (4).jpg
AURA~魔竜院光牙最後の闘い~ (5).jpg
AURA~魔竜院光牙最後の闘い~ (6).jpg
「中二病でも恋がしたい」の六花は小動物ような可愛さがあったが,この良子にはちょっと反則的なシーンがあったため思わずときめいてしまいました。                              それは置いといて,真面目な意味でもっと評価されてもおかしくない見て良かったと思える作品でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。