SSブログ

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第12話 「さよなら日和ちゃん」 [2014冬アニメ]

天の門まで階段を積み上げて、日和が無事に成仏できたと思ったら、実は、そこは2階だったと言うオチ。時の狭間は何階建てなんだろうか?
原作がまだ終わってないので、キリをつけて終わらせたと言う感じですね。
2期があれば見てみたいです。
最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第12話 「さよなら日和ちゃん」.jpg
最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第04話.jpg
最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第03話.jpg

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

桜Trickマギ -The kingdom of m.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。